This Is かどた接骨院

木津川市 かどた鍼灸院

当院は腰痛専門の鍼灸治療院です。

お酒から離れる。

40台も半ばに差し掛かり、お酒に弱くなって参りました😫たくさん飲んだ日の翌日なんかは二日酔いが顕著に現れるようになってきました。もう一生分飲んだということなのかもしれません。

元々ビールはそんなに好きじゃなかったのですが、350mlなんてもうしんどい。小さい缶のやつでも飲み切るのに時間がかかります。

大好きだった芋焼酎も美味しくない(安酒だからか)💧オロナミンC 飲んでる方が旨いやんとなってきました。

ですがこれは逆にお酒から離れられるいい機会かもしれないと考えるとなんだか楽しくなってきました😄

最終的に「卒酒」出来たらまた新しい世界が広がりそうです。